営業・施工スタッフを募集します。

お陰さまで『住宅改修のなかよし』も3年目に突入いたしました。

今後もより多くの皆様の暮らしの質を高めていくために…スタッフを募集します。


・営業スタッフ

業務内容:①営業エリア内の居宅介護支援事業所へのルート営業

     ②住環境コーディネーターとしてご利用者様のお宅へ訪問し改修案の提案

     (住環境コーディネーター資格2級が必要です有資格者優遇いたします。

      が、興味とやる気があれば入社後の資格取得もサポートします)

     ③簡単な手すり取付け工事(経験不問・研修期間を設けますので未経験者の方も歓迎です)


・施工スタッフ

業務内容:①手すり工事全般【経験不問・研修あり】

     ②営業のフォロー


☆なかよしの仕事の特徴☆

要介護・要支援の方々が暮らすお家へ出向き、その方々やご家族様が安心・安全に暮らせるよう

住環境の分野からサポートするのが私どもの仕事です。

施工させて頂いた方々から「ありがとう」「とても助かってます」などの声をいただきながら

働くことのできる。とてもやりがいのある仕事です。



ぜひ私どもと一緒に働きませんか?


☆求める人物像は・・・

・笑顔で働くことのできる方。(なかよく働くために笑顔は大切です。^^)

・人のために何かをする事に喜びを見出せる方。(人の喜びが自分の喜びに思える人は幸せです。)

・アイデアを出すのが得意な方。(暮らしの困り事は十人十色。アイデア&情熱が必要です。)

・仕事以外にも生き甲斐のある方。(ワークライフバランスを大切にし、人生を充実させましょう。)


募集要項詳細は現在作成中です。